脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »洗車、鼻炎、散歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗車、鼻炎、散歩  

雑誌の校了と昨年末から進行していた書籍の校了が重なり
昨夜はパニックを起こしそうな忙しさでした。
明日ディーラーの人が定期点検で車を取りに来る。
点検のあと洗車機をかけてくれるのでいつもは汚れたまま出すのですが、
今回は地震のあと粉塵やスギ花粉などですさまじく汚れていたので
さすがにこのままでは気の毒だと思い、朝から洗車。
ついでに玄関から駐車スペースまでも掃除しました。
ホースの水で粉塵を吹き飛ばしている時に
「この中に微量な放射性物質が混じっているんだろうなぁ…」などと考えつつ。

花粉症の薬が切れてイビキがひどいようで妻からクレームが出た。
昨日の朝起きたら妻の布団が50センチ以上離れていた。
寝室は狭い部屋なのでそれ以上は離れる事もできない。
「他の部屋に避難することもできないし。たまんないよ。」と超不機嫌。
かつて僕が独立する前に会社勤めしてた頃、
社員旅行では僕の相部屋は必ずという確立で蓄膿症を患う先輩ディレクターだった。
イビキNo.1とNo.2はみんなから隔離されていました。
No.1の先輩はさすがに手術しましたが、僕の場合は慢性アレルギー性鼻炎。
今日は行けたら耳鼻咽喉科に行ってこよう。


ここ最近妻との散歩の距離が延びています。
妻の「歩きたい!」という意欲が強く、
どんどん行動半径を拡げています。
家に帰りつく頃にはいつも脚はフラフラでヘトヘトに疲れてしまいますが
このまま今のペースで行動半径を拡げていけたら
僕のウォーキング(最近やってないけど…)のコースも
一緒に歩ける日がやってくるかもしれません。
桜もこれから満開を迎えるし、桜が終われば新緑の気持ち良い季節。
散歩が楽しい季節になってきました。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/106-4abab900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で1日3分で蓄膿症を改善できる!!

「鼻水が止まらない」「痰が出たり頭痛がする」「鼻づまりがひどい・・」そんなあなたに自宅で1日3分でできる、蓄膿症改善術をご紹介します。

蓄膿症改善術 | 2011/04/09 17:38

せどりで副業?月収100万円目指します!!

本業の合間に片手間でやったせどりで、本格的に取り組み始めてからわずか5ヶ月。それでも月額173万円の売り上げをあげることができた画期的せどりマニュアルをあなたにお教えします。

せどりで月173万円を稼ぐ副業革命 | 2011/04/09 17:56

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

