脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »駅ビルまでの歩行

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駅ビルまでの歩行  

妻が駅ビルまで歩きたいと言うので、初めて歩いて行きました。
昨日は調子が悪く散歩も短いコースにしたのに…

しかし妻が自分から長い距離を歩きたいと言う時は、
歩くまえに自分で調子が良いと分かるようで、
今日は駅ビルまでの20分間スムーズに歩き、ゆっくりとショッピングと食事をし、
帰りはさらに時間がかかったけど、
登り坂で少し疲労を訴えたくらいで無事に帰ってこれた。
以前では出来なかった事なので、
やはりこの環境で身に付いた脚力あってこそのことだと思う。

調子の良い悪いは妻の場合、散歩のブランク期間に関係なく
突然悪い日があったり、と思えば突然好転するようで
まだ何がきっかけなのかよくわからない。

曇りで少し湿度は高かったのですが、気温も涼しく
道々目にするアジサイの花がきれいで、歩くのには最適な日でした。

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/113-95c49ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。