脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 通院治療 »Walking

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Walking  

DSCN0324-low.jpg

カモガヤだかブタクサだかの季節が終わり咳が出なくなったので、
またウォーキング再開。

決まったコースを歩くのは嫌いなので、知らない方角にでたらめに歩く。
生産緑地や果樹園が多く緑が目の保養になる。
梨を作ってる所が多いようだ。

春に中断する前に発見した、ある神社の前を歩く。
小さいながらも立派な神明造になっている本殿を見ていると、
背筋にゾゾーーーッと涼感が走り、
汗だくの身体が急に冷えて鳥肌が立った。

妻がパワースポット好きで地方の名所に行く事があるのですが、
たいがいは観光地化しててあまり霊的なものを感じない。
東京や神奈川の小さな神社の方がよほど感じる気がする。



以前はウォーキングの帰りにパンを買って帰っていたが、
美味し過ぎるパンのせいか腹周りの張りがスゴい事になってきた。
「朝はいっぱい食べなきゃ」という意識で食べ過ぎていたようだ。

最近、朝はシリアルを中心にパンをちょっとだけとフルーツ。
昼も麺類なら麺類のみ。
夕食のご飯も量を減らし、間食もかなり減らす方向(出来るだけ)
昨夜はハメを外して食べ過ぎたのでまた今日から減量。
なんとかへこんで欲しいものだ。



関連記事
スポンサーサイト

category: 通院治療

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/119-b31aba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。