脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »美容室~ヘッドスパ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美容室~ヘッドスパ  

妻の、月に一回の「美容室&ヘッドスパ」の日でした。

カットする場所とシャンプーする場所が離れすぎない所、
入り口が道路に面していて、店内に段差がない所など、
いくつかの条件があるのですが、
それに加えて『ヘッドスパ』が上手なところという条件で、
引っ越してからも点々と店を変えて、
ようやく今の美容室へたどりつきました。

頭がすごく軽くなるそうで、
かなり気持ちが良かったようで上機嫌です……良かった。

眼の調子にもバイオリズムのような「波」があるようです。
毎月ある時期に調子の「谷」の期間があります。
調子が悪い期間は外出のあとも眼の疲れがひどく。ご機嫌ナナメになります。
季節の変わり目は「谷」の期間の落ち方がやや大きいようです。

体内の血液の循環の具合に関係があるのでしょうか。
サプリメントもいろんなものを試しています。
2~3日うちに『カシスエキス』が届きます、
「デルフィニジン」という成分が眼精疲労に効くそうで、
どれだけ効果があるのか試してみます。

妻が美容室に行っている間、僕はマッサージに行きました。
今月後半はまた忙しくなるので、いまのうちにメンテナンスです。
関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/13-17806283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。