脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »動物病院

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物病院  

ここのところ早朝に起こされることが続いたせいか、
夜になると妻は目が辛く開けていられない様子。
これまでだと何度も大きくため息をつき嘆いているか、しくしく泣いているかだったが、
COCOの魅力は絶大で、妻は膝に抱きかかえて話しかけている。
COCOもうっとりと聞いているようだ。

僕はCOCOにおしっこをかけられた……これで2回目だ。
しかも買ったばかりの新しいカーゴパンツにぐっしょり。


今日は初めてCOCOを動物病院に連れて行き、痒がってる耳を診てもらった。
診察のあいだ不安そうに僕らに救いの目を向けるCOCOを見ると、くりを思い出す。
品川の動物病院しか知らないので他の動物病院はなんだか物珍しかった。
あたりまえだけど住んでる町の病院は近くて便利だ。
これまで50分くらい時間をかけて通っていたのがウソみたいだった。

DSCN1042-low.jpg
待合室にて



関連記事

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

やった。COCOちゃんの写真もある~。
うちのpoochは、病院大好きです。病院前のバス通りを飛び出しそうなくらい病院が好きです。試食品をもらえるからです。本当に食いしん坊です。診察台の上でも平気。賢いって言うのとは違う、能天気っていうのか、ちょっと馬鹿かもしれません。

それにしても何よりも息子さんが出来て奥様も明るくなってよかったですね。

Littlemama #- | URL
2011/10/14 23:04 | edit

Re: Littlemama様

Poochくん元気ですね~。病院が好きということは健康という証拠ですね。
COCOは心臓肥大がネックで里親になる人がいなかったのですが、今のところ問題ないし、
漢方などでコントロール出来ると思いますし、気管支炎も治療で治るしそれほど支障はないです。
外耳炎で病院なんて本当に気楽です。あーこんな日がやって来るなんて♪

saginumaginu #- | URL
2011/10/15 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/158-6a62ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

