脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 症状 »眼震

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眼震  

今朝はなかなか妻が起きる様子がなかったので、
COCOを抱きかかえて二階の寝室に様子を見に行った。

やっぱり泣いていた。

COCOの顔を見ると少し気がまぎれるようだけど。

COCOは二階に上がるのは初めてだったので、ついでに僕の仕事部屋を見せた。
クンクン匂いを嗅ぎまわったあげくプリンターに片足を上げてオシッコ攻撃。
やってくれるねー……

その後昼から午後にかけては少し調子が戻ったが、
夕食後再び眼震がひどくなり、目の奥と後頭部に痛みがあるようで耐えられず横になった。
以前から時々このような頭痛があり痛み止めにロキソニンが処方されていた。
痛み止めを飲みしばらくすると少し回復したようだ。

気候の変化だとか天気だとか少しは影響してるのだろうか。
昨日からギャバロンは1.5錠/日服用している。
久し振りの服用で膝に力が入らない事があるようで
昨日、歯科に迎えに行った時、僕の姿を見て立ち上がったが
よろめいてソファに尻餅をついた。
このような副作用があるものの、眼震にはっきりとした効果があるとも言いきれない。
だからと言って他に手だてもないのが悩むところだ。



関連記事
スポンサーサイト

category: 症状

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/163-6a418635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。