脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 症状 »復調

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復調  

幸い妻の体調が復調し、ホッとした。
SCDで眼震の症状で苦しむ他の患者さんのブログをいくつか読むと
医師には否定されるが天候によって症状が重い日があるという記述があった。
確かに先日までは急な気温と気圧の低下があった。
今日は午後から晴れ間もあり気温も高い。

意外とこの病気のことを医師は分かってないのではないかと時々思う。
そして症状の辛さについても理解がないように思える。
ずいぶん前から妻が眼震の症状を散々訴えていたが、こちらで調べて相談するまでは
バクロフェンを奨める言葉は無かったし。




今日は妻も公園まで散歩に行けた。
小さな事だけど嬉しく思う。

DSCN1074-low.jpg

関連記事

category: 症状

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

良かった。散歩に出かけられたのですね。今日は暖かくて・・・暑いくらいでしたね。cocoちゃんが居ると楽しいですね。
私は学生相手の仕事で土日まで働いているので夫をこのところ散歩に連れて行く時間も(正直体力も)なくて本当に夫に悪いと思っています。

Littlemama #- | URL
2011/10/23 22:37 | edit

Re: Littlemama様

散歩と言っても家のすぐそばの公園なので入り口までの30メートルほどの距離なんですけどねw
でも昨日までは外に出るような気にもなれないほど体調が悪かったので良かったです。

ここのところずっと休みなしでお仕事されてるようですね。お身体大丈夫ですか?
papaさんにとっても学生さんにとっても頼れる存在。
でも無理なさらないようにどこかで休んでくださいね。

saginumaginu #- | URL
2011/10/23 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/164-762fcac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

