脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 症状 »副作用

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

副作用  

今日の妻は午前中は普通だったが、
朝食後のギャバロン服用の後、午後から脱力感で動けない様子だった。
夕方少し復調して何やら家事をやってたが、
僕が打ち合わせで都内に外出し、夜11時頃戻るとまたグッタり脱力していた。
シャワーを浴びる気力も無い感じだったので、
なんとかパジャマに着替えさせ寝室のある2階に上げた。
ギャバロン1.5錠/日に増やしたのは多過ぎだったのかもしれない。


打ち合わせから戻る途中、家から800mほど西の果樹園が点在してる地域を通る時に、
なんとなく予感がしてスピードを落としゆっくり走行してたら、
目の前をイタチのような生き物がビュッと飛び出し道路を横切った。
youtubeで見たハクビシンの姿に似てたのでたぶんそうだろう。
この辺りは夜になると小動物が突然飛び出すのでドキッとする。
はねないで良かった~。



関連記事
スポンサーサイト

category: 症状

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

ハクビシン、はねないでよかったですね。
私も「感」はいいほうで、出てくるぞ~って分ります。
ハクビシンのときは、夫に「ほら、ハクビシンだ!見て!」って言いましたが夫は見そびれました。
アライグマは私の車に向って仁王立ちに。
一番良く見かけるのは狸です。転びそうに転げるように車の前を横切っていきます。
cocoちゃんと奥様によろしくe-266

Littlemama #- | URL
2011/10/29 20:16 | edit

Re: Littlemama様

その辺りは僕の好きなウォーキングコースで、市境になるのですが横浜市側はきれいな住宅街なのに
川崎市側は果樹園や野菜畑や古い神社や寺があるようなちょっと田舎っぽい感じでそのギャップが魅力なんです。
アライグマや狸、かわいいですけど運転してるとちょっと怖いですね。ひきたくないし。

妻はようやく調子が戻りつつあります。COCOは散歩の楽しさに目覚めてきました。

saginumaginu #- | URL
2011/10/29 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/165-c3a3913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

