脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »近況

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

ありがたいことに妻のことをご心配いただくコメントを頂いておりますので、
最近の様子を書こうと思います。

と言っても特に大きな変化はないのです。
気になる点は『復視』の症状が(以前からあるのですが)
少し顕著になったように思えます。

最近は温かくなったせいか冬の間よりは多少体調も良いようで、
お菓子作りやニードルフェルトなど趣味を楽しむこともしています。
(体重が増えたのでお菓子作りの方は中断し、酵素ダイエットをやるそうです)
毎年この時期から花の苗も増やしていくのですが、
今年は野菜を育て始めています。手始めにフルーツトマトで。
連休中はまたホームセンターにクラフト用品や苗を買いにいくことになりそうです。


関連記事

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ニードルフェルトですか、優しい雰囲気の作品ができる手芸ですね。

夫も複視があって一寸苦労しています。新しいプリズムレンズのメガネが欲しいから眼科に行きたいと云われていますが、なかなか予定が合わなくて行かれていません。

お大事にお過ごしください。

Littlemama #- | URL
2012/04/29 13:48 | edit

Re: LIttlemama様

なんか流行ってるんですかね。ニードルフェルト。
こういうものには手を出すんですよね~。でもまあ手の動きのリハビリにもなるし、
趣味を持ってくれるのは喜ばしいことです。

復視に悩まされている方は多いようですね。ストレスになるみたいです。
うちもプリズムレンズメガネを担当医に相談しようかと思います。

saginumaginu #- | URL
2012/04/29 15:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/03 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/182-a750292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

