脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 番外編 »池上カステラ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

池上カステラ  

池上のクリニックのすぐ近くにこんなお店があるとは……
池上カステラ VANNI

DSCN0356-low.jpg

残念ながら「池上カステラ」は売り切れていてバラ売りのものが少しだけしかありませんでした。
なんでもシフォンケーキのようなフワフワ生地のカステラだそうです。
せっかくなので「池上ロール」のカットしたものを各1個と「池上シュー」を買って帰りました。

DSCN0359-low.jpg

奥左から時計まわりに、ショコラ、抹茶、純生、アールグレー

DSCN0361-low.jpg

手前の池上シューは、左がアーモンド、右はプレーンです。

帰宅して抹茶とアールグレーから頂きました。
もっのすごくフワフワした生地です。クリームも口に入れたとたん溶けます…

なんか甘党親方みたいに思われそうですが、甘いものに弱いのです……

DSCN0362-low.jpg

食べていると何か足下でオオカミがグルグル回って狙っています。

DSCN0367-low.jpg

ブドウで手を打ってもらいました。

DSCN0372-low.jpg

満足してくれたようです……


VANNI
東京都大田区池上3ー40-8 山下第2ビル 1F
営/10:00~18:00
休/月曜日
☎03-3751-1716
関連記事
スポンサーサイト

category: 番外編

tb: 0   cm: 2

コメント

まあ。美味しそうなロールケーキとクリームパフ。でも、三ついっぺんに食べちゃうのですか~?
本当にお好きなんですねぇ。

それにしてもクリちゃんかわいい~。奥様の足、きれい~。
私は生活日焼けで(夫の通勤介助焼け)で足に靴のストラップのあとがくっきり。おまけに大根足だし~。

私はチーズとワインとピクルスが好きなのんべぇおばさんです。
ワインも詳しくなんてなくって、国産ワインや南アフリカのワインとか安いので充分。
でも、夫は下戸なので一人で一本空けてしまいます。太るわけですよね。
お互いにおなか周りに気をつけながら、ほどほどに楽しみましょう~。

Littlemama #- | URL
2010/08/21 21:35 | edit

リトルママさん

ワインよく飲んでいらっしゃるようですね。
チーズとワインを日常的に飲むって
大人の嗜みって感じでカッコいいです。

仕事が入ってない時は
たま~にですが、ビールとさつま揚げなんて時もあるのですが
飲む機会が減って本当に弱くなっちゃいました。

こんな事書くと怒られるのですが…
妻は末端のみ細いのですが、真ん中はポッコりふくよかです(笑)
僕は胸囲とお腹周りが同サイズのズン銅型です。

saginumaginu #- | URL
2010/08/21 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/19-daa2c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

