脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »大みそか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大みそか  

今日は大掃除と食料買い出し。
妻と二人で出かけましたが、
最寄りの駅前スーパーはお客のマナーが悪く危険なので
妻にはベンチで待っててもらい一人で買物しましたが、
カートで正面から激突されること1回。
側面からガツとぶつけられること1回。おまけにレジ割り込み1回。
これはもうイエローカード累積でサッカーなら退場です。
隣りの町の同系列のスーパーは通路も広くお客もフェアプレーなので
妻と二人で買物できるのですが、その代り惣菜が美味しくないのです。

肩腰がガチガチで痛み、妻からは
「湯けむりの里(スーパー銭湯)行ってくれば」と言われましたが、
この正月休みは課題が多くゆっくり休んでもいられないなぁ。


ブログの特色を出すために、来年からは
毎日の食事の献立を写真で紹介しようかと思ったのですが、
妻に「あなたの料理は1品ってことも多いし、
生協の出来合いのものの時もあるので、ブログに載せるのはちょっと……」
と難色を示されてしまいました。
閲覧してるブログの中にはホテルシェフのご主人の料理のブログもあるし、
そんなの見ちゃうと確かに恥ずかしくって載せられないなー……

まあそういうことで来年も不定期更新でやっていこうと思います。
今年も閲覧ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。


関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

thread: 人生を豊かに生きる

janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

一年間ありがとうございました。
ブログでお付き合いいただいている皆さんにどれだけ励まされているかを感じる一年でした。
新しい年もお付き合いよろしくお願いいたします。

Littlemama #- | URL
2012/12/31 22:46 | edit

Re: Littlemama様

こちらこそいつもアドバイス下さりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

せっかくの正月ですが淋しい思いをなさってることでしょう。
でもご自分を責めないでください。
Poochくんが一日も早く元気になって帰ってきて
思う存分mamaさんに甘えられることを祈っております。

saginumaginu #- | URL
2013/01/01 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/199-9d2b5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

