脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 生活と環境 »さきほどの出来事

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さきほどの出来事  

妻が新聞のテレビ欄を見ながら何か言いいました。

「ネコだいしゅうごう○○○○○○○○○○○?」
と聞こえたのですが
たぶん「えっ?猫大集合?」と聞き返すと
「そんな事ひと言も言ってない!」と怒ると思うので
「えっ、何?」と聞き返します。

「ネコだいしゅうごう○○○○○○○○○○○?」
やっぱりそう聞こえます。
もう一度「えっ?」と聞き返しました。

すると、大きな声で
よ・ね・く・ら・り・ょ・ー・こは司会の一人なの?
って言ったのっ!馬鹿じゃないのー!」

どっちにしても怒られます……。
知りませんよ。僕はテレビ局の人じゃないから…。

そういえば昼に駅近くで黄色いTシャツ着た人を見かけましたが、
24時間テレビの関係の人かな…

関連記事
スポンサーサイト

category: 生活と環境

tb: 0   cm: 2

コメント

あはははは・・・・・。すみません。笑ってしまいました。

夫の話し方も不明瞭で、ぜんぜん違うことのように聞こえます。
これが面白くて。

そして、「どっちにしても怒られます……。」がおかしくて。

言えば、「今、やろうと思っていたの!!!!」って夫は怒られて、言わなきゃ「言ってくれなきゃ分からないでしょう」と私に怒られる。
「どっちにしても怒られます……。」はうちの夫のつぶやきでもあります。

Littlemama #- | URL
2010/09/03 15:02 | edit

そうなんですよ~


今までは聞こえた通りの言葉を聞き返していたのですが、
「わざと言ってるんでしょう!」と怒られるので、
もうわからない時は聞こえなかったふりをしてたら、今度は
「わかんなくて黙ってるんでしょ!」…と見透かされてしまいます。

まあ妻は僕にしかイバれないので、イバらせてあげています。
そして僕はくりにしかイバれないのでした……。

saginumaginu #- | URL
2010/09/03 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/21-0d4c6316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

