脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »回転寿司

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回転寿司  

「回ってる」寿司が好きです。
以前は『廻し寿司 活』や『若貴』によく行きました。
築地の場内の寿司屋にも行きましたが、
「回ってる」方がエキサイティングで好きなのです。
上流に座るか下流に座るかで、
狙っていたネタを捕ったり盗られたり。
あくまでネタが新鮮でなくてはいけません。

鷺沼に引越してからは『金沢まいもん寿司』に行ってます。
注文が主で、回ってるのはせいぜいサラダ巻きくらいです。
ちょっと不完全燃焼ですが、近くて便利なので。

今日食べたもの
『光り物三昧』『北海三昧』『炙り三昧』『大トロ三昧』
(3カンセットでけっこう美味しい)
『一本アナゴ』他

そろそろ卒業して「大人の」寿司屋に行く時期なのかなー…。


$田園都市-若葉マークの生活
関連記事

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/215-b25abb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

