脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »注射の日

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

注射の日  

今日はうちのくりの月一注射の日です。
以前住んでたマンションの近くの『田中動物病院』へ行きました。
くりは「血小板減少症」という病気で、
ほっとくと全身の毛穴から出血して死んでしまうという怖い病気なのです。
院長の田中章弘先生から命を救っていただきました。

手のひらに乗るくらい小さな時から、こちらの病院で診ていただいて、
住居を鷺沼に移した現在も月一で通っています。
一時「ガン」の特効薬として有名になった「インターフェロン」の、
犬用(っていうのがあるのです)を最初は週一で注射。
その後、二週に1回、三週に1回と間隔を空けていき、
現在は月一で大丈夫なようになりました。

9歳になり僕より年上のオヤジになった今でも、
イタズラして怒られてばかり。
普段は超元気なくり。
田中先生はじめ美男美女揃いの(ホントに!)獣医師や看護師の方々のおかげです。

田園都市-若葉マークの生活田園都市-若葉マークの生活
関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/216-233e4be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。