脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »リヴェール・モンターニュ(馬絹)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リヴェール・モンターニュ(馬絹)  

買い物に行った帰りに妻が「ロールケーキが食べたい」と言うので、
以前から目をつけていたリヴェール・モンターニュに行ってみました。
住所は「馬絹」です。

鷺沼の物件が空くまで5ヶ月間住んだ町なのですが、
とても渋谷まで20分で行ける所とは思えない、
場所によってはすごく「田舎」を感じさせる町でした。
特に馬絹郵便局のあたりはどこか地方の観光地のような趣です。

『リヴェールモンターニュ』があるのは尻手黒川線を挟んで反対のエリアですが、
やはり「豪農」といった感じの家があったりして
鷺沼とは違った雰囲気の町です。

この町に自然に調和しつつも、パッと目に入る黄色いテント。
ウッディな感じで素敵な外観のお店です。
店内にテーブル席3席ほど
あいにくの雨の日でしたが、外にいい感じのテラス席が数席ありました。
萌えるような緑の中で、晴れた日にお茶するのに良さそうです。

「フルーツロール」一本1100円
その他、焼き菓子を少し買いました。
食べる前に、カットする瞬間の感触で分かりました。このスポンジ生地は「間違いない」
ふわっとして、風味がとても良い!!!
スポンジ生地が甘めなので、クリームの甘さはちょっと抑えてあります。
(早く食べたい気持ちが勝り、つい撮るのを忘れてしまいました。)

僕はもうちょっとクリーム甘くてもいいかなと思いましたが、
妻はとても気に入っておりました。
他にもたくさんの種類のケーキがありましたので
また利用したいと思います。



神奈川県川崎市宮前区馬絹1379-5 
?044-856-7599
営/10:00~20:00
休/火曜日(祝日の場合は営業)
http://www.lm-c.jp/
関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/217-6e32c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

