脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » モノのこと »時計のこと-2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時計のこと-2  

$田園都市-若葉マーク

ひと月考えて時計を購入しに行きました。
その場で現物を見て、装着して決定するつもりでした。

で、売り場でもさんざん悩んで決めたのがこの時計「タグホイヤー LINK cal.5 デイデイト」。
実際に現物を見ると、web上で見て「コレ!」と決めていたものが「アレ?」に変わります。
詳しく書くと悪口になってしまうので書きません。感じ方は人それぞれ。
用途に一番イメージが合うものに決めました。

昔買ったタグホイヤーは、知人に香港の日系百貨店で買ってきてもらいました。
今回正規代理店で購入して、ケースの豪華さ(説明書まで革のケースに入ってました)に驚きました。
よくF1ドライバーがタグホイヤーの広告の顔写真で被っているキャップをくれました。
黒で正面にロゴが入っているやつです。これはちょっと被れないなー…

今回売り場でいろいろ見て思ったのですが、
『ロンジン』のヘリテージとか地味だなーとか思ってましたが、
現物見るとかなり良いです。質感が高くて惹かれました。
関連記事
スポンサーサイト

category: モノのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/225-c4282e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

