脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »LOTO CAFFE

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LOTO CAFFE  

たまプラーザテラスの『ゲートプラザ3』が先週グランドオープン。
オープン翌日に用事があったので行ってみた。
僕はいつもサウスプラザに車を駐車するが、
平日にもかかわらず1F~6Fまで満車で、屋上でやっと駐車できた。

今日は日曜日。食事してゆっくり店内を見てみるつもりで行ったが、
駐車場はすべて満車。
次に行こうとした別のお店も近くのパーキングがすべて満車。
たまプラーザはこの三連休すごくにぎわっているようです。

やむなく自宅に引き返す途中で思いついて
LOTO CAFFE
に入った。店内の席が満席で、テラス席へ。

サラミと本日の野菜のピッツァ
ローメインレタスのシーザーサラダ
チリビーンズとチーズのタコライス……その他ドリンクを注文。

テラス席はすぐ目の前を通行人が通る。
近所の顔見知りの方が通ったらちょっとイヤだなと思いつつしばし待つ。

こちらのジンジャーエールは「ウィルキンソン」で
ショウガが強く飲んだ瞬間ちょっとむせてしまったが、
コレじゃなきゃジンジャーエールとは言えない。

シーザーサラダ、タコライスとも
器、盛り付け、すべて洗練されて味も良かった。
肝心のピッツァだが、野菜から出た水分かモッツァレラの水分かで、ちょっと水っぽかった。
生地の味にもちょっとクセがあった。
今回だけでは評価はできないので、もう一度行って、
今度はマルゲリータを食べてみようと思います。

今回突然行ったので残念ながら写真はなし。
関連記事

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/226-0f7bc64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

