脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »トリミング

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  

$田園都市-若葉マーク

前回から『ペットフォレスト 鷺沼店』にくりのトリミングをお願いしています。
前回が7月30日だったのでもうまる2ヶ月空いてしまった。
なんだかソファの敷物と区別がつかなくなってしまったので、日曜日にまたお願いしました。

$田園都市-若葉マーク

顔の大きさが全然違う!!
こんなにスッキリ。ハンサムになりました。
もともとトイプードルは体臭があまりないのですが、
さすがに少し匂いがしてましたが、ピカピカにきれいになって、い~い匂い。

くりの今している首輪は、何年か前の六本木の再開発の頃、
六本木駅の裏にペットフォレストが出店してた時に買ったものでした。
鷺沼店も店内は広く品揃えが豊富で見てまわるだけでも楽しく、必要なものが何でも揃います。

関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/227-f009e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

