脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »麻布十番

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻布十番  

六本木に用事があったので帰りに麻布十番で食事。『登龍』へ。
妻は『ニラそば 1800円』僕は『パイコーめん 2800円』あと『焼餃子』を注文したが、
通し忘れたそうで来なかった。おわびにとクルミに飴がかかったお菓子をくれた。
そばは高いだけあって美味しい。この値段でマズかったらありえない。
以前麹町店で『坦々麺』を食べた時はがっかりした。
坦々麺に関しては『陳麻家』や『はしご』のほうが遥かに美味い。

せっかく来たので、『浪花家』でたい焼き(6匹入)を注文。待ち時間30分。
『豆源』で買い物し、カフェドクリエでお茶して時間をつぶし、
30分後とりに行きました。

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

13年振りの浪花家。さすがにあんこたっぷり。皮しっかり。

$田園都市-若葉マーク

キャラメルマカダミアから開けて食べました。これはクセになる。一度食べはじめると止まらない。
関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/229-4f487539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。