脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »粉もの元次

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

粉もの元次  

こんな事言うとこちらのお店に失礼ですが、向かいの『子ぐま』が土昼にやってなくて、
妻が「お好み焼き」食べたいというのであまり期待せずに入店。
写真も撮ってなかったので、他所で拾った画像です。

ランチメニューで「近江牛ステーキ」と「焼きそば」単品で「ミックスお好み焼き」。
ジンジャーエールはウィルキンソンでオリジナルとドライが置いてありました。
近江牛は値段からして妥当な量(少ない)ですが、良い肉で焼き加減も絶妙なレア。
美味しいです。焼きそばも少しもらいましたが、良いソース使ってます。
で、本題のお好み焼き。これが期待してなかっただけに(すみません。)ビックリした。
表面はカリッ。中はフワ。出汁が効いてて、これにソース(どこのだろう?)スパイシーで美味い!
真ん中にチーズがとろけていて最高に美味しいお好み焼きでした。

もう何年も前からお好み焼きといえば「広島焼き」ばかり食べていましたが、
最近真ん中の味がついていない野菜の部分がどうも気に入らなくなってました。
フワフワで出汁が効いた大阪のお好み焼き。
今度は単品のみでほかのメニューも食べてみたいと思います。

$田園都市-若葉マーク
関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/230-71323b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

