脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » モノのこと »時計のこと-3(オメガ スピードマスター修理)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時計のこと-3(オメガ スピードマスター修理)  

$田園都市-若葉マーク
$田園都市-若葉マーク

見るからにボロボロのオメガ スピードマスター。修理可能かどうかいま時計修理店に見積り中。
ある朝ゼンマイを巻いていたら、ブチン!と音がしてリューズがカラ回りするようになりました。
それ以来20年以上放置、修理するという事を思いつきもしなかったのですが、
上京する際によくぞ持ってきたものだと思います。
最近になってネットで調べてみると、修理店のサイトでもっと状態の悪い時計の修理例が出ていたので、
もしかして修理出来るのではないかとある修理店に依頼してみました。

ムーブメントはゼンマイが切れ、おそらくサビもあるでしょう。
外装はキズの磨き、風防交換、バンドは革バンドに交換。
ベゼルもボロボロですがこれはどうしようもないとの事。

果たしてどんな金額が出て来るか
新品が買えるような金額になってしまったらさすがにあきらめようと思います。




関連記事
スポンサーサイト

category: モノのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/233-66e83eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。