脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 日常のこと »腰が………

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰が………  

腰痛もちで
ときどきギックリ……となるのですが
この年末のこれからラストスパートという時期に
またなってしまった……

今年もいろいろあったから
一年の疲れが溜まっていたのでしょう

それでこちらに転居して初めて整骨院に行きました。

『あい鷺沼整骨院』
田園都市線の鷺沼駅から約2~3分。
偶然にもお世話になってる不動産屋さんの上のビルでした。
店内はまだ調度品も新しく清潔な感じ
昨日、今日とこちらで『鍼(はり)』を打っていただきました。

僕が施術を待っている間、隣りから女性の声で
「うっ…」とか「あぁ…」とか色っぽい声がしてくる……あせる

しばらく待って僕の番がきました。
腰なので自分で見れないですが10~15カ所くらい打ったでしょうか、
さらに鍼に微弱電流を流しました。
まったく感じない鍼と、ビリビリと患部にしびれるように響く鍼があります。
これがツボってやつでしょうか。

今朝は腰の左側はほぼ大丈夫。
で、今日は右側を重点的に10カ所くらい。
だいぶ痛みが和らぎました。
こちらの先生はすごく物腰が柔らかい方で親切です。



さあこれでまた今日も深夜までがんばろう。
クリスマスイブも仕事!

いじわるな編集者が年末ギリギリに原稿を送りますとの事
で年明け10日に仕上げて欲しいなんて………

関連記事
スポンサーサイト

category: 日常のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/235-4f50964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

