脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »銀のあん(たまプラーザ)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀のあん(たまプラーザ)  

$田園都市-若葉マーク
ここのところ行列も少なくなったのでようやく食べました。
『銀のあん』のたい焼き。写真はオーソドックスな『あずき』。

$田園都市-若葉マーク
こちらは『薄皮醤油』ここまでかじった状態の写真ですみません。
皮が醤油風味で香ばしく、中に白玉が3つ入っておりました。
製造工程を見ていて「生地の量少なっ!」と思ったのですが、
あの生地の量だからこそここまでパリパリあんこたっぷりの美味しいたい焼きになるのですね。
テラスや東急でもイスに腰掛けてここのたい焼きをパクついている人をよくみかけます目ニコニコ

ここは『築地 銀だこ』と同じ会社が経営しているようです。
一昨年引っ越してくる前は戸越銀座でよく利用していました。
戸越銀座で最初に出店した時はしばらくすると撤退してしまいましたが、
それから数年後に今度はイートイン出来るタイプの店舗で再出店。
たこ焼きのラインナップも今の豊富な種類になりました。
ここの『てりたまマヨネーズ』がたまんない美味さなんですよね。あ~~また食べたいラブラブ!


『銀のあん』の行列はわかるのですが、3階の某ラーメン店の行列は理解できない。
いつ見ても長蛇の列……
あの狭い店舗でスープを作れるとは思えない。
あのお店の本店が出来たときは画期的でした。
時はバブルの最盛期。デートでイタリアン食べて
カフェバーで飲んだあとでも違和感なく入れる清潔なお店で
ちゃんと美味しい博多ラーメンでシメられる。
東京に出店した時は喜び勇んで食べに行きましたが、期待は落胆に変わりました……
この辺はなかなか美味しいラーメン屋さんはないんですよね~残念ながら
秦野まで行かないと車

関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/241-89ee500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

