脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » モノのこと »時計のこと-5(オメガ スピードマスター修理)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時計のこと-5(オメガ スピードマスター修理)  

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

つい先ほど修理から帰ってきました。
予想以上の仕上がりで感激です。
キズがほとんど気にならないほどに研磨されています。
ベゼルの在庫が見つかったのが本当にラッキーでした。
文字盤の日焼け具合に対して針とプッシュボタンや竜頭など
交換した部品が新品なだけに浮き上がっていますが、
そこはご愛嬌。というか、逆にこの状態の味を活かすためにこそ修理した意味がある。

修理前の状態がコレダウンですからね。よくぞここまで甦ったものです。
$田園都市-若葉マーク

時計をよくぶつけてしまうのが、駅などで、人ごみを避けて柱にガチン!という場面。
今後は気を付けて大事に使用しようと思います。いや、もう秋~冬の長袖の季節にしか使わない。
夏、半袖で時計が露出してしまう季節はルミノックスやG-SHOCK等を使います。
そして3年に一度はオーバーホールに出そうと思います。

ちなみに今回修理をお願いしたのは雑誌などでおなじみの時計工房大樹さん。
オススメです。
関連記事
スポンサーサイト

category: モノのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/246-d4371046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。