脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »経過~1月23日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過~1月23日  

先週木曜日に2回目の抗がん剤投与.
1回目のあとは副作用もない替わりにそれほど劇的な変化も無かった。
今回は投与した日の夜に3回嘔吐して、食べたものをほとんど吐いてしまった。
翌日も食欲があまり無く、一気に老化してしまったのかと心配した。
2日経過した昨夜くらいから調子が戻ったようで、
食欲も以前のようにがっつくほど旺盛になった。
家の中を走り回り、骨ガムをかじるようになりました。
副作用があった分効き目もてきめんで、首のしこりがかなり小さくなりました。
上肢部分と下肢部分のしこりはもう消えてしまったようです。
思ったより早く効果が現れ始めたので寛解期に入るのも早いかもしれません。
問題はその後です。
再発は必ず起こる事なので、それをなるべくコントロール出来るようにしなければいけない。
そのためにはβカロテンフコイダンで体質を改善するしかない。

$田園都市-若葉マーク
ケータイで撮ってたら、気に入らないようで威嚇されました……元気があってよろしい!
関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/247-6598c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

