脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »くり旅立ち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くり旅立ち  

くりのその後については別のブログで記録していますが、
http://supportscd.blog134.fc2.com/

地震の前日の3月10日午前7時20分に、くりは天国に行きました。

亡くなる3時間前に僕たち夫婦に挨拶をして
その後トイレでうんち、おしっこをきちんとしました。

最後の1時間は私の膝の上にいましたが
ふいに苦しい様子をみせたので
てっきり嘔吐するのかと手を差し出したら嫌がり
下に降りたい様子だったので降ろすと
2~3歩歩いたかと思うとバタリと倒れ
そのままけいれんし心停止しました。

最後は犬らしく自分の四本の脚で立ち、
私から少し離れて亡くなりました。

本当に利口な子でした。
そして最後は犬として立派な死に方でした。
本当に良い子でした。

ありがとう。ありがとう。

僕たちが選んだ治療法が正しかったのか
くりを苦しめなかったか
今でも時々悩んでしまいます。

本当に純粋で天使のような子でした。
僕たち夫婦はいつまでも忘れません。

$田園都市-若葉マーク
関連記事

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/249-8a742c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

