脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »うまかものどっとこむ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまかものどっとこむ  

$田園都市-若葉マーク

神奈川にも野菜の直販所やJAのショップはありますが、
とれたての野菜ってほんと美味しいです。

我が家は米は群馬で農業をやってる伯母から購入していますが、
ときどきオマケにつけてくれるネジ曲がりキュウリや不揃いトマトが、
スーパーで売っている形のキレイな野菜とは比べ物にならないほど美味しい。

高校の一学年上の先輩で、20年以上のつきあいの友人が
農作物のネット販売の事業を立ち上げました。

うまかものどっとこむ

友人は農家に直接赴き、農作業を手伝い、実際の作物作りの現場を自分の目で確かめて
信頼のおける農家の作物や加工品を見てくれではなく、安全性と味で厳選しネットで販売しています。

上の写真が商品の一部なのですが、一例をあげるとトマトジュース。
これが非常にフルーティで濃厚。
添加物が一切加えられてなく100%の果汁なのでとてもフレッシュな味わいです。
原料がイタリアントマトなので料理に使っても美味しい。
ちなみにこのトマトジュース「夏子さん」とケチャップ「たくみ君」を使って
ナポリタンを作ってみました。

$田園都市-若葉マーク

スパゲティのボイル時にしっかりと塩を効かせれば、あとの味付けは
「夏子さん」&「たくみ君」+ブラックペッペー少々。
これだけで洋食屋さんのナポリタンが出来ちゃいます。

関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/255-ffd84cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。