脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »シャトレーゼ(あざみ野)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャトレーゼ(あざみ野)  

妻が「シンプルなショートケーキが食べたい」というので
あざみ野で食事をした帰りにシャトレーゼの直売店に寄りました。

駐車場の台数が少なく1台分だけ空いていた所に入れて店内へ。
休日でケーキやアイスのまとめ買いをしてるご家族で盛況でした。
ひととおり見てまわり、冷凍ピザとアイス、ケーキを買って帰りました。

さぎぬま東急から撤退したコージーコーナーと比べても2割くらい安いようです。
ベルグのケーキのように特筆するようなものではないですが、充分おいしいです。

帰るころにはさらに人が増えていて路駐して買い物してる人もたくさんいました。
駅から相当距離があるので車でないと来れない場所です。
(そのわりに駐車場が狭い)


$田園都市-若葉マーク


大人になると自然にこういうものは食べなくなるものと思ってましたが、
中年になってもやめられない……
でも店内にお父さんがたもたくさん居たので
けっこう甘党オヤジっているのかもしれないと思いました。



関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/256-165ec49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。