脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »焼肉べこ亭(犬蔵)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉べこ亭(犬蔵)  

川崎インターからの帰路に前を通って気になってた

焼肉べこ亭

に行ってきました。
日曜日の午後1時に行きましたが、駐車場が満車。
たまプラーザ方面に30メートルほど戻った所の第二駐車場にとめました。

店内はシックで焼肉屋らしくない佇まい。
『本日のおすすめ御膳』と追加でカルビを1皿、
ジンジャーエールの辛口(最近置いてるお店が多いですね)を注文。

おすすめ御膳は「豚カルビ」「ホルモン」「ハラミ」にナムル、キムチ、サラダ、
わかめスープ、ごはん、韓国海苔という内容でした。
妻にはこれで充分な量でしたが、
ランチ肉というのはどこのお店でも僕には少し足りない。
カルビ1皿追加でちょうど良い感じでした。

カルビはもちろんランチの肉も美味しかったです。
とくにハラミはしつこくなく肉本来の旨味があり美味しかった。
ホルモンもまったく臭みはなくトロトロでした。

二人で5000円くらいでしたのでランチとしてはちょっと高めですが、
たまに食べる肉はなるべく良い肉を食べたいので妥当な価格だと思います。

唯一の難点は駐車場の満車時に反対車線を戻って第二駐車場に入れるのが
ちょっと面倒な事でした。

それにしても駐車場の車はベンツ、BMW、アウディと高級車ばかりで
国産大衆車はうちの車くらいでした。


帰りに『31』でアイスを食べて帰りました。
妻はジャモカアーモンドファッジ
僕は杏仁豆腐(甘味抑えめでさっぱりした味でした)


関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/257-fdc5b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

