脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »菜香新館(横浜中華街)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菜香新館(横浜中華街)  

結婚記念日の食事で横浜中華街の菜香新館へ行きました。

一階が飲茶、二階がもっと高級な料理という感じでした。
僕らはエコノミーに一階へ

$田園都市-若葉マーク
えび入蒸しクレープ

$田園都市-若葉マーク
チャーシュー(残り少なくなって撮りました)

$田園都市-若葉マーク
北京ダック 1/4

$田園都市-若葉マーク
チャーシューまん

$田園都市-若葉マーク
小龍包

$田園都市-若葉マーク
コーンスープ

$田園都市-若葉マーク
焼きビーフン

この他にフカひれ入蒸しギョウザ、チャーハン、プーアル茶を注文しました。
食べログでの評判通りどれも美味しいです。
特に最初に食べた「えび入蒸しクレープ」はモチモチして絶品。
チャーシューの味付けもたまらない美味さ。
北京ダックは焼き上がった状態で一度見せてくれて
改めて巻いて持ってきてくれるという行き届いたサービスでした。


あまりに満腹過ぎてデザートが食べれなかったのが残念。
『なめらか杏仁豆腐』はメニューの写真からして美味しそうだ。
『マーラーカオ』や『マンゴプリン』も食べてみたかった。

中華街パーキングかタイムズ山下町に駐めると割引券をくれますが、
あまりゆっくり過ごすとたいした割引にはならないようです。
東京都心のパーキングより高い料金にはちょっと驚きます。

関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/258-d723fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

