脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »コメダ珈琲(長津田)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメダ珈琲(長津田)  

連休中日、行楽に出かける車で246下りはかなり混んでいました。
通常3~40分で行けるスーパービバホームに一時間以上かけて行きました。
店内は節電のため冷房控えめで大きな送風機を何台もフル稼働してました。

帰りにコメダ珈琲長津田店へ。
$田園都市-若葉マーク
このステンレスマグカップのアイス珈琲が飲みたかった!

$田園都市-若葉マーク
ハンバーガー

$田園都市-若葉マーク
ミニシロノワール

ここのサンド類はけっこうボリュームがあります。
以前カツサンドとシロノワールを注文したらけっこう苦しかったので、
今日はミニシロノワールにしました。




喫茶店で楽しげに談笑しているカップルを見ると微笑ましいです。

僕が20歳頃までは“喫茶店”が普通でした。
その後“オープンカフェ”やスタバなどお茶を飲む場所にも色々な業態が出来ましたが。
やっぱり喫茶店が落ち着きます。


関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/261-1d0ff780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

