脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »mar-de napoli(ららぽーと横浜)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mar-de napoli(ららぽーと横浜)  

$田園都市-若葉マーク
$田園都市-若葉マーク

先週行ったお店です。
もう何年も前に246から小径に入って偶然見つけたお店『ピッツェリア マルデ・ナポリ』本店。
外観が素敵なお店でいつか行こうと思いつつ機会がなかった。

今回ららぽーと横浜内の支店に買い物の途中にランチで入りました。

上のジェノベーゼはアボカドが入っていてクリーミーでした。
個人的にはもっとバジルの風味が強いほうが好みですが、予想以上に美味しい。
下のビッツァペスカトーレも生地、ソースともにかなり美味しい。
写真を見てもわかるようにちょっと具の量が少ないのがマイナスですが、
この価格ならしかたない。

しかしバブルの頃食べてたペスカトーレはもっとムール貝もアサリもドパ~っと乗っかってて、
イカの他にイイダコなんかも何匹か乗ってたなぁ……
まあ今の世相を象徴するような具の量の違いです。


本店で食べた事がないので今度比較してみたいのですが、
こちらのららぽーと横浜店も充分美味しいと思います。


一つ追記したいのがこちらの店舗のホールスタッフのサービスの良さ。
笑顔が自然でマニュアルっぽくない丁寧な接客です。
チェーン全体でこのように教育されているのでしょうか。
とても気持ちが良いです。


関連記事

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/263-861c894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

