脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »支那そば三三五(あざみ野)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

支那そば三三五(あざみ野)  

『郷に入れば郷に従え』でこちらに転居してから
ラーメンといえば「横濱屋」ばかり行ってました。
半端な博多ラーメン店なんかに行くよりもきちんと調理されててはるかに美味しい。
しかしいつもだとちょっと飽きがくるのでブログで探して行ってきました。

『支那そば 三三五』

$田園都市-若葉マーク

お店のすぐそばのパーキングに駐めた時に、同時に駐めた二組とうちら夫婦、
計三組全員が三三五に入店しました。人気店なんですね。
店内は細かく清掃が行き届き、清潔でインテリアにも気を遣っている感じです。

$田園都市-若葉マーク

グルメサイトやブログの写真で見て思いましたが、
写真だけでも絶対美味しいだろうと想像できるラーメンです。
こちらは「三三五そば」麺が太くスープが濃い目になっています。
魚介出汁が効いていて香りが良く、まろやかな醤油の濃いめの味付けが太麺に合います。
この手の味のラーメンは都内でもたくさん食べましたが、
やたらしょっぱい味付けだったり、雑味を感じることが多い。
こちらのラーメンにはそれが無い。すっきりとして素直に美味い。


$田園都市-若葉マーク

妻が注文したのが「ねぎ支那」。
こちらは細麺でややあっさりしているようです。

$田園都市-若葉マーク

餃子の羽根がまたパリパリしてて、野菜多めでジューシィな良い味です。

あざみ野駅からもすぐ近くだし、接客も丁寧。美味いしメニューも豊富。
また食べにきたいと思います。
たぶん次回も三三五そばを注文するでしょう。



で、帰りにまたシャトレーゼに寄ってしまいました。

$田園都市-若葉マーク

レジの所に貼り紙があったのですが、なんと22日の月曜日の『お試しかっ!』帰れま10のコーナーに
シャトレーゼが登場するそうです。



関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/264-7a974efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

