脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »Cafe Spring(江田)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe Spring(江田)  

最近よく拝読しているランチブログの主が愛用なさってるお店
Cafe Springに行ってきました。

$田園都市-若葉マーク

ジンジャーエールはウィルキンソンの他に自家製があるとの事で自家製を注文。奥はカフェモカ。
西日本には「冷やし飴」「飴湯」という和製ジンジャーエールがありまして
子供の頃よく飲んだものですが、まさしくそんな味です。懐かし美味い。

$田園都市-若葉マーク

鉄板タコライス。スパイシーなタコミートが、ヨーグルトソースでしょうか(?)白いソースとアボカドとの相性が良く美味いです。欲をいえば玉子が温泉玉子のようなトロトロだともっと美味しかったかと思います。

$田園都市-若葉マーク

無精して反対側から撮ったこちらの定番『ふわとろオムライス』。文字通りふわふわの玉子の中は、
白いバターライス、デミグラスソースの味がしっかりしているのでちょうど良いバランスです。

店内の撮影はいつも遠慮して撮らないのですが、アメリカンな雰囲気で良い感じです。
窓から眺める風景がまたのんびりしてて、まったりと和めます。





向かい側のコインパーキングに駐めたのですが、会計時にサービス券をくれました。
接客もサービスも良いのでまた利用したいと思います。




帰りにたまプラを通ると車列がすんごい事になってました。
土日は少し離れた周辺の町でのんびりランチした方が良さそうです。


関連記事

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/265-bc1ed7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

