脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »LA BAMBINA(市ケ尾)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LA BAMBINA(市ケ尾)  

$田園都市-若葉マーク

住宅街に突然現れるイタリアンの名店。ラ・バンビーナに行ってきました。

途中の住宅街の風景があまりにも美しく、
ちょうどカーラジオから流れるBGMがブレッド&バター。
残暑はきびしいですがとても気持ちの良い日曜日です。

$田園都市-若葉マーク

本格的なログハウスの建物。実はこちらは今年の4月から放映されてた、『名前をなくした女神』で
ママ友たちが集うシーンのロケ地だそうで、平日は近所の奥様方の社交場になるようですね。
ログハウスと言えど、店舗入り口がスロープになっていて、店内もバリアフリーで有り難いです。

雰囲気は思ったより庶民的というか飾らないアットホームな感じです。

$田園都市-若葉マーク

ピッツァ マルゲリータ
熱々を頬張って口内をやけどしてしまいました……一口食べてこちらのお店のファンになりました。
これめちゃめちゃ美味いです!!
トマトソースの味とモッツァレラの濃厚さが印象的で、とてもリッチな味です。

$田園都市-若葉マーク

スパゲティ 渡り蟹のトマトクリームソース
カニの出汁がしっかりソースに出ててとても良い味です。
パスタのゆで加減がほんの少し柔らかめなのが、もっちりしててかえって絶妙に美味いです。

$田園都市-若葉マーク

仔牛のカツレツ
パルミジャーノの風味が香ばしくサックリしてて軽い口あたりです。

$田園都市-若葉マーク

ティラミス
甘みが抑えめでエスプレッソの苦みが効いているので食べやすい。


スタッフのみなさんのサービスも温かく、居心地が良いです。
窓から見える景色のグリーンが鮮やかでとても恵まれた環境だと思います。
「こちらの常連になりたい!」と思いました。

(書き忘れてましたが最初に出されるサービスの「自家製フォカッチャ」が
これまた美味しい。ふんわりしていて生地の気泡がきめ細かくてほんのり塩味。)



$田園都市-若葉マーク

隣りが野球のグラウンドになってて少年野球チームが練習してた。
緑が多くまるで映画『がんばれベアーズ』の舞台カリフォルニアの野球場のようです。

帰路の車窓から見る風景もうっとりする美しさ。
気持ちもリフレッシュ出来たのでこの三連休みっちり仕事に励みます。






関連記事

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/271-b76c18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

