脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~二日目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~二日目  

昨日の興奮ぶりは何だったんだろうというほど、落ち着いた一日でした。
午前中と午後と2回のお昼寝。
一度キッチンマットにウ○チして「やったゼ!」って感じで走り回ってましたが…
その他ではまっ~たりと過ごしていました。

$田園都市-若葉マーク

ただ食事前はスゴいです。
1時間くらい前からソワソワ。30分前にはキッチンの流しに足をかけて
「クゥ~ン」と催促。
おからとささみの食事が気に入ったのか喰いっぷりがスゴいです。
食事は保護団体の代表者さんに紹介いただいたショップにラム生肉も注文したので、
日曜日あたりからCOCOは「生肉食獣」になります。怖っ……

$田園都市-若葉マーク

だいぶ慣れてきました。
抱っこも大人しくされるようになったし、
時々玄関の方に行きたがるので、外に出てみたいのかと思って、
今日は抱っこして玄関口に出てみました。
でもやっぱり怖いようでブルブル震え出したので玄関口止まりでした。
車が通らない日曜日あたりから少しづつ外に出てみようと思います。

どうやら耳の痒さが耐えられないらしく、
うたた寝をしてもすぐに耳を掻いたり、頭をブルっと振ったりを繰り返す。
明日行く病院は近隣では一番人気の動物病院で、
明日も午前中は予約でいっぱいで、夕方しかとれなかった。
耳ダニくらいならどこでも良いかとも思うけど、
今後長いつきあいになるかもしれないのでなるべく良い動物病院を選びました。






関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/278-193b59c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。