脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~三日目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~三日目  

$田園都市-若葉マーク
病院の待合室でのCOCO。ちょっと緊張。


長時間眠ると前日の記憶が無くなるかのように、
朝最初に僕たちを見ると「ガルルッ」と吠えます。
が、しばらくすると思い出すのかペロペロと手を舐めにきます。
それ以外は大分慣れてきたようで、もうベッ~タリ。甘えてきます。

妻が四六時中話しかけているせいか、少し言葉を理解するようになりました。

今日は耳を診てもらいに動物病院に行きました。
先生が綿棒で耳あかを採取すると、茶色の耳あかがベットリ。こりゃ痒いはずだ。
「耳ダニ」を疑っていたのですが、ダニは見つからず「外耳炎」ではないかとのこと。
明日から家でも薬を耳に点薬します。

今晩は昨日までのごはんにちょい牛生肉を加えた。
明日にはラム肉が届きますが晩ご飯には間に合わないかな。


関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

早く耳治りますように★

うちの猫は耳ダニで治療は結構時間かかりましたよ・・・・

外耳炎の方が早く治りそうですね。

女性ホルモンup★子宮ケアアロマサロン★YU-KO #79D/WHSg | URL
2011/10/14 23:19 | edit

2. Re:メッセージありがとうございます!

今朝から薬を耳に入れてマッサージ…というのをやり始めました。昨日までにくらべると少し楽になったようで痒がる仕草が少なくなったようです。

masa #79D/WHSg | URL
2011/10/15 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/279-d24b528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

