脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~四日目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~四日目  

生肉食獣発見!
$田園都市-若葉マーク


ラム肉が早めに届き晩ご飯に間に合いました。

$田園都市-若葉マーク

「ラムプチダイス」と「ラム骨ごとミンチ(骨の割合3割)」
『わんにゃんあつまれ』で購入しました。

今晩はまだささみが残っているので、
ささみ+ラム骨ミンチ+野菜(ブロッコリー、人参、ジャガ芋)をワイドオーブンで水なし温野菜にして、
すり鉢ですり潰したもの+すりゴマ+昆布をすり潰したもの極少量
というメニューでした。
ワイドオーブンはCOCOの食事にも役立ちました。

COCOはくりよりも動きが素早く予測できない動きをする。
ウ○チのあとお尻を拭く時に逃げ回るCOCOをつかまえるのに苦労します。
人間の歳に換算すると20歳の若者……
40台半ばの中年ではスピードではとてもかないませんしょぼん





関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/280-15d63432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

