脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~五日目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~五日目  

日に日に『うちの子』化していくCOCO。
5日目の今日は朝一で僕たちを見ても吠えなくなりました。
でもうたた寝してる時に音をたてると「ヴ~ガウガウ」と文句を言います……

外耳炎の薬を点薬するようになって、耳を痒がる仕草はほとんど無くなりました。
すっかりリラックスして今日は午前中から昼までゴロゴロ寝ております。

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

寝ている時必ずと言っていいほどベロが出てるCOCO。

午後からは初めて外に出てみました。
抱っこで公園に連れていき地面に降ろしたところ、一歩も動けず……
仕方なく家に戻ったのですが玄関口ではまだ帰りたくない様子。
もう一度道路に出ると少しづつ歩いていき、途中でカマキリ発見。
鼻先でつんつんやってて食べてしまいそうだったので引き離しました。
家から約5メートルの位置で怖くなったのか座り込んでしまい、初めてのお散歩終了。
少しづつ慣れていけばいいね。


このまま静かな一日かと思ってたら……
夜になってがぜん活発になったCOCO。ふとしたきっかけで〝うさぎモード〟に変身。
ものすごいスピードでリビングの端からキッチンまでピョンピョン飛ぶように駆け回りました。
……と思ったら次の瞬間スイッチが切れたように目をしばしばさせて
またまたベロを出したまま白目をむいて爆睡。時々寝言で「ガウガウ」
ホントに面白い子です……ガーン




関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/281-12a609b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

