脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~十二日目

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~十二日目  

$田園都市-若葉マーク

徐々に玄関前など外の世界に興味を示し始めたCOCO。
今日は天気が良かったので公園に連れてきました。
最初はチョコチョコとあちこちに歩いては匂いを嗅ぎまわってたものの
突然動かなくなりました。

$田園都市-若葉マーク

日曜日で近所の子供たちがたくさん遊んでいるのでちょっとまだ怖いのかな。
後ろのピンクのスニーカーの女の子に遊んでもらいました。

$田園都市-若葉マーク

妻に抱っこされて一休み。

………しかしこの後、色んなものに興味を示し始めて
マクドナルドの包みを開いて食事中の他所のご家族に猛ダッシュ!

帰宅後もまた外に出たい様子で順調に周りの環境に順応しつつあります。


追記
ひとつ慌てたことがありました。公園のベンチのそばでCOCOが何やら口にしたので、
急いで取り上げたのですが、何とタバコの吸い殻でした。
その後もダッシュである一点に行きたがるので何かと思ったら、
スイートコーンか何かが大量に落ちていた。
たぶん公園に住み着いてる野良猫に誰かがあげたのではないかと思う。
たくさん人が来る公園は散歩のコースとしては不向きだと思っていましたが、
連れて行く際は充分に気をつけないとダメですね。
関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/286-0b8014d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

