脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 日常のこと »日帰り~福岡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日帰り~福岡  

なかなか墓参りに行けないまま今年も残り少なくなって来たので、
新幹線で日帰りで墓参りに行ってきました。

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

ホーム反対側に停車してるのはなんと九州新幹線!!!
超カッコイイー……じゃなくて、ばりカッコ良かぁ~!
700系よりもスマートなフォルム。

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

内装も木目調パーツが使用されてて色使いもシックです。

$田園都市-若葉マーク

博多駅も新装なって見違えましたが、井筒屋には残って欲しかったな……
呉服町の博多大丸、中洲の玉屋で育った世代なので。

$田園都市-若葉マーク

阪急百貨店と東急ハンズが入ってるそうで。
ここのレストランフロアにも一風堂が入ってるようです。あいかわらずうまくやってんなー。

$田園都市-若葉マーク

上京する前日まで働いてた日生ビル。
懐かしい……

関連記事

category: 日常のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/289-14891628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

