脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~サプリメント

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~サプリメント  

$田園都市-若葉マーク

COCOの心臓肥大と気管支炎のケアのために買ったサプリメント。


上段左『ウモクオリア 100?:¥7,300』、その右が『キャドックコラーゲン 1本¥3,200』
この2種類が細胞の基礎代謝を活発にし、気管支炎に対して自己治癒力を高める。

下の袋入りがおなじみ『コエンザイムQ10 1袋30粒入¥3,675』
コラーゲンと併用することで心臓疾患に効果がある。



ちょっとびっくりする値段です。

でも、くりの事でも嫌というほど経験しましたが、実際病気になるとこんなもんじゃ済まない。
長年の血小板減少症治療と二度の入院。
さらに抗がん剤治療の費用では銀行預金残高がゴッソリ減りました。
それで助かるなら良いのですが、助けることは出来なかった。



日頃与える食べ物の重要性を痛感したので、COCOには手作りのご飯を与えて、
今のうちからサプリメントでケアしていこうと思います。


関連記事

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/300-4fa1ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

