脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »末広庵(すみれが丘)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

末広庵(すみれが丘)  

以前宮前店を利用していた和菓子店『末広庵』
今の家の近辺にも支店(すみれが丘店)があるのを見つけて久々に買ってきました。

だいたい店内は年配のオジサマ&オバサマ方が多く、
僕のような中年若造はあまりいない。


こちらのお菓子は、純和菓子も美味しいのですが、
洋菓子(あくまで和菓子屋さんの洋菓子)も商品数が充実しています。

$田園都市-若葉マーク

『音楽のまち川崎ミューザ』『ミューザからの音色』の他、
『川崎ダックワーズ』など川崎市の郷土名菓もいろいろあります。

カステラと言えば「福砂屋」のどっしりした重量感が好みなのですが、
『ミューザからの音色』はモチモチした食感が新鮮でこれはこれでかなり美味しいです。


$田園都市-若葉マーク

豆大福も甘さが控えめで、豆のぷっくらした食感が美味しい。
渋~い日本茶に合います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/304-0717736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。