脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 創ること »IID世田谷ものづくり学校(池尻大橋)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IID世田谷ものづくり学校(池尻大橋)  

$田園都市-若葉マーク

中学校の校舎を再利用した多目的なクリエイティブスペースに、
イラストレーターさんの個展を見に行きました。

田園都市線「池尻大橋駅」で降りて、246号線から斜めに一本入った道は、
都内のどこにでもあるゴミゴミした風景ですが、
所々にビストロやカフェ、ブラッスリー(どこが違うんだろう)などが点在している。
お洒落な街なんだろうか?よくわからん。


歩くこと10分、ようやく着きました。

$田園都市-若葉マーク

このレリーフはやっぱり学校だよなー

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

玄関に近い部屋は元保健室かな。子供用品のショップになってました。

$田園都市-若葉マーク

この廊下は学校っぽいですよね~
左前方にはスノードームのショップ。右前方にはネット販売専門のパン工房。
さらにその奥にカフエと目的のmultiplespaceがありました。

$田園都市-若葉マーク

作品は素晴らしかった。

30分ほど観覧して、上の階を見てみました。
上には専門学校や、教室をそのまま残した『2-A』という部屋も…
「2ね~んAぐみ~」ですね。どうせなら3-Bにすればいいのに。


腹減った~
三茶まで歩きましたらばなんか店があると思いきや、お洒落な店ばかり…
インドカリー屋さんがあったけど長蛇の行列。
で、結局『てんや』でオールスター天丼を食べました。



関連記事
スポンサーサイト

category: 創ること

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/306-228bf705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

