脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »COCO~トリミング

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

COCO~トリミング  

$田園都市-若葉マーク

COCOは午前中はだいたいグースカ寝てるんですが、
毛布に潜りこんで寝るもんで
ちょっとブスな顔になっちゃいました。

毛も延びたし
匂いもなんだかクッサ~~……

前回のトリミングからもう一ヶ月以上経ちましたので
今日は2回目のトリミングに、
この状態から拉致して連れていきました。

$田園都市-若葉マーク

きれいさっぱり。
脂ぎってた毛もサラサラ。
頭の飾りはクリスマスバージョンでした。


ここのところCOCOの悩みというとやはり夜間吠え。


クレート大好きなので夕食後はすぐにも入りたがるのですが、
入ったら周りのちょっとした物音にも吠えるので
クレートは閉め切って、11時頃にようやく入れるようにしています。
それまで入れないことにも苛立って吠えるし。
深夜の自転車の音や、朝方の新聞配達。
色んな音に吠えてしまいます。


困ったもんだよ………



関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

1. かわゆい~~

一枚目のcocoちゃん
超~~かわゆいです♪
ヨーキーは「動く宝石」
これじゃあ 溺愛しちゃうよね!

ヨーキーはとっても警戒心が強いテリア犬
うちの犬たちも 夜は鳴きませんが 昼間は
うるさいです。
鳴かなかった子にクッキーをあげました。
次々に 鳴かなければおやつがもらえると
学習しました。
今だ、鳴くのは怪犬林檎と父犬スーです。
夜中に鳴くのは どうしたらいいのかなぁ?

pieko #79D/WHSg | URL
2011/12/14 20:25 | edit

2. Re:かわゆい~~

>piekoさん
やはり1枚目ですか。
ヨーキーはある程度毛が伸びた方がかわいいですよね。
僕も長さとしてはあのくらいが好みなんですが
ちょっと匂いがきつくなってきたので(笑)
年末混む前にトリミング出してきました。

piekoさんのところもやはりそうですか。
もともと警戒心の強い犬種なんですかね~
でもオヤツ作戦は効きそうですね。
鳴かないというパターンがないので
あげれないんですけど……(^_^;)

masa #79D/WHSg | URL
2011/12/15 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/307-10069c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

