脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » ワンコのこと »初詣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣  

$田園都市-若葉マーク

今の家が空くまで仮住まいしてた物件の近くの神社に初詣に行ってきました。
小さいけどパワーを感じる古社で、大晦日から元旦にかけては毎年参詣者の長蛇の列ができます。
お参りして、おみくじ引いて(妻は大吉、僕は末吉でした)
お札とお守り買って、たき火にあたりながら甘酒を頂く。
毎年のパターンになりつつありますが気分がほっこりします。

お札の代金を支払ってる最中に
こっそりとマーキングしてたこいつ。

$田園都市-若葉マーク

さらに甘酒の紙コップに顔全体を突っ込んでペロペロしてました……



関連記事
スポンサーサイト

category: ワンコのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

新年あけまして おめでとうございます。
cocoちゃん 甘酒飲むんだ。
私も明日、4匹に飲ませてみます。
アル中犬になっちゃうかな^^
今年もよろしくお願いします。

pieko #79D/WHSg | URL
2012/01/02 21:52 | edit

2. Re:無題

>piekoさん
毎年ワンコは置いて行ってたのですが、
最近はワンコ連れで初詣に来る人を多く見かけるので、
我が家も今年はCOCOを連れて行きました。
甘酒はほとんど残ってなかったのですが、
底に残った米麹をペロペロ舐めとっておりましたよ(^_^;)

masa #79D/WHSg | URL
2012/01/04 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/310-e03b6fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

