脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 日常のこと »茨城行き

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茨城行き  

昨年一年間行けなかった妻のお父上の住む茨城へ行ってきました。

9:40出発

冬はトイレが近い…常磐道に入って守谷SA、友部SAでトイレ休憩。

友部SA、ちょっと行かない間にこんなにお洒落になってたんだ……

$田園都市-若葉マーク

$田園都市-若葉マーク

なんとスタバが出来てた。
売店で『かりんとう饅頭』を買って食べた。浅草の揚げ饅頭に似てて美味い。


高速を降りて義父の住む街(村)を通ると、
3.11の震災で屋根が破損したまま
未だに修繕されていない家が何軒も目にとまった。


12:00頃義父宅に到着。

門の前で義父の愛犬『バーディ』が出迎えてくれた。
一年以上ぶりなのに僕らの顔も車も覚えてくれてた!

$田園都市-若葉マーク

「んじゃワレ!」……という顔をしてますが、甘えん坊でおてんばな女の子なのです。

COCOとの初対面もしました。特に大型犬にも動じないCOCOでしたが、
義父宅に上がって早々にバーディのフードをカリカリッと食べてしまい、
「ウォン!!」と怒られてしまいました。

$田園都市-若葉マーク$田園都市-若葉マーク

上の写真のように子犬の頃はくりよりも小さくて逃げ回っていたバーディ、
半年後には今とほぼ同じ17㎏ほどに成長し逆にくりを追い回すようになりました。

続く




関連記事
スポンサーサイト

category: 日常のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/311-e11f41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

