脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »丸亀製麺(有馬)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸亀製麺(有馬)  

$田園都市-若葉マーク

昼食に最近オープンした丸亀製麺へ。
『とろ玉うどん』大盛り

$田園都市-若葉マーク
『海老・イカ・イモ天、鮭おにぎり』

杖歩行の妻を見て、店の方が「お運びお願いしま~す!」と声をかけてくれて、
ホールスタッフのおばちゃんが妻の分のトレーを運んでくれましたので、
自分の分を運ぶだけで済みました。
二人分のトレーを持って妻に肘を貸して席まで移動するのはけっこう危ないので、
すごく助かりました。有り難い!!

丸亀製麺は初めての利用だったのですが、こんなに美味しかったんだ。
あなどってた……
天ぷらも某同業態店に比べるとサクサクで美味しい。
おにぎりも出来立てでホクホクしてるし。

帰りにも店員さんが気をきかせて僕らのためにドアを開けてくださいました。
スタッフが親切な方ばかりで気持ちが良いです。
美味しいし、今後も度々利用しようと思いました。



関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/314-9344359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

