脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »アンティ・アンズ(二子玉川ライズ)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティ・アンズ(二子玉川ライズ)  

$田園都市-若葉マーク
$田園都市-若葉マーク
オリジナル・プレッツェル:220円/キャラメルディップ:100円
(薄い塩味と甘いキャラメルの組み合わせがけっこう美味しい)

$田園都市-若葉マーク
$田園都市-若葉マーク
アーモンドクランチ・プレッツェル:250円

$田園都市-若葉マーク
プレッツェルドッグ:320円

仕事の資料探しで二子玉川ライズに来ました。
ちょっと小腹が空いたのでアンティ・アンズへ。

ソフトプレッツェルってアメリカの屋台で売ってる↓コレですね。
$田園都市-若葉マーク

ちょっと引きの強い生地のパンという感じかな、特に新しさは感じないですが。
キャラメルディップを付けると美味しいです。
熱いコーヒーとよく合います。


関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

このお店 池袋にもありますよね。
年末に池袋に行ったときに探しましたが
見つかりませんでした。
今・・写真見て
ああ~~食べたいと・・
執念で お店探せばよかったです。

pieko #79D/WHSg | URL
2012/01/08 18:34 | edit

2. Re:無題

>piekoさん
妻もテレビで池袋店の取材を見て行きたいと思ってたようです。

PARCOの横の路面店のようですが、Googlemapで見ると「豚まん店」になってるので、もしかして豚まん店の跡地ではないかなと思います。

そのままよりも“ディップ”を付けた方が美味しいかもですよ。

masa #79D/WHSg | URL
2012/01/08 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/315-7ac4947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

