脊髄小脳変性症ーSCDー患者家族の生活 ホーム » スポンサー広告 » 食べ物のこと »ピザハウスMOCCO(鷺沼)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピザハウスMOCCO(鷺沼)  

$田園都市-若葉マーク
寒いし、天気悪いのでまたまたご近所で。
ピザハウスモッコ

$田園都市-若葉マーク
オニオングラタンスープ。
寒い日に熱々のスープはたまらなく美味しいです。

$田園都市-若葉マーク
妻が注文したスープ。中身はクリーム系ではなくコンソメスープのようでした。

$田園都市-若葉マーク
ポルチーニ茸のクリームスパゲティ。
アルデンテよりちょい固め。美味しいです。

$田園都市-若葉マーク
サーモンとオリーブのピザ。
なんともいえない懐かしさのあるかなり好みなピザでした。
チーズの量がすごかった。

$田園都市-若葉マーク
パオのようなものがテラスにありました。
テラスではペット同伴できるそうです。

メニューの最後のページに開店当時の写真がありましたが、
このあたりがまだ一面農地ばかりだったころからやってるお店で、
子供の頃から利用されてる方が多くいらっしゃるようです。
こういうお店はいつまでも続いて欲しいものです。

関連記事
スポンサーサイト

category: 食べ物のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://supportscd.blog134.fc2.com/tb.php/318-647305de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東日本大震災

PR

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

メールフォーム

▲ Pagetop

